双子座新月せっけん☆仕込みました!!のレポ♪

ども☆

よしみです。

 

夏至の大きなエネルギー変容に向けて、先日の双子座の新月もやはり、パワフルでしたね!!

手放せていないものがアルのなら、そこ、ぐわー!!っと照射してくる感覚、受け取った方も多かったのではなかろうか?

 

もうキーワードは「断捨離」ね!!

 

軽くなりたい方は、ドンドン捨てたくなってる☆

いーねー!!意識が目の前の世界に投影されてる☆

 

捨てろー!!手放せー!!ブロックしろー!!

 

☆☆☆☆☆

 

さて。

いつものように、双子座新月☆

Tulsi nonと前橋サロンにて、新月石鹸を仕込みましたよ☆

 

以下、nonからのせっけん作成レポ☆です!

 

★☆★☆

 

早朝AM4:44に双子座新月を迎え。

朝イチで良美さんのサロンにやって来たTulsi nonです。

サロンにはやぱ好きメンバーのま◯子さん、素敵なスタートをきった話が聞けてとってもいい雰囲気のなか石鹸作りがはじまりました☆

 

無添加圧搾植物オイル100%をベースにテーマにあったカラーに仕上げて行きます。

 

軽やかな風を感じるような青と白。

アソビ心を大切に!な双子座をミントグリーンに☆

 

青はカラージェル。

 

ミントグリーンもカラージェル

白は新月石鹸にはかかせないシリカパウダー

 

3色の石鹸液☆

3色が揃いました☆

双子座キーワードに合わせて ラベンダー&ペパーミントの精油を垂らし

型に順に流し込んでいきます。

 

当初は波紋のような線を何重に重ねて…のimageでした。

「繊細な波紋のラインを表現したい・・。」

 

そう思いながらも。

石鹸作成中に、良美さんとnonで話した濃ゆい時間から

「今の流れは “うねり”なんだよねー」・・なんてキーワードも出ていました。

 

良美さん曰く、先日のよしちゃんの骨コンでのメッセージでは

「カラダの中には、もう、その<うねり> がきている」

と言われたようで☆

 

今回の数時間での中で、

新月石鹸を作ってきた今までと 出版を控えてのこれからと…

たくさんのことを話しながらの石鹸作成。

 

あれ?繊細なうねりの表現はあまり出来てないかも・・

 

でも!あたしたち、いつも結果オーライ!だった!!

 

今回も、ドンピシャなイメージが、自分たちの想像を超えたトコロから生まれるはず☆・・なんて。

 

出来上がりに期待するよしみ×Tulsiなのでした☆

 

型から出してカットしたら☆

うねり の imageが出て来ました☆

これから乾燥&熟成で1ケ月。

石鹸が届く頃には皆さんも うねり が来ているんだろうなぁ。。。

 

いつもドンピシャでテーマがやってくる 新月石鹸の七不思議(≧∇≦)

うねり を作って大きな波に

 

☆☆☆☆

 

・・ということで!!

 

いま、よしみは、新人作家として、望む出版社から、新人作家として本を出しにくい時代に、本を出させて頂く現実に、多大な感謝を思いながら。

 

この流れが、

大きな波になるべく。

うねりを作る!

そんな活動邁進中の今でアリます。

 

でさ。
意図してなかったのに。
そのイメージが、せっけんに表現されましたっ!

 

アロマも吸収したせっけん液は、イロンナ青を見せてくれます、

 

最終的な仕上がりに期待しながら。

 

海・空・地球・宇宙をイメージさせるような今回の石鹸も

これまたワクワクな気分であります☆

 

ご予約開始です☆

 

今回は1個1000円。発送の場合は140円プラスとなります。

 

みなさまのご予約、お待ちしております☆

 

よしみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ上へ