ますます 変化変容の波に乗る★

ども★

よしみです。

先日の統合ワークも 無事に終わりました。

昨年末の第1回目の統合ワークは大所帯での開催となりましたが、
2回目はこじんまりとしたグループでの開催で、それはそれで濃密な時間になり、
大人数でも少人数でも、必要な流れができるワークだなー、と実感しました。

ちょっと前に、統合ワークについて、このブログでも動画で語っていますが、
とにかく、この時期は 出し切るカラダを作る!必要性を感じています。

涙も怒りも叫びも笑いも・・エネルギーが中から湧いてきたら、瞬時に出し切れるカラダ、です。

統合ワークでは、カラダに、その出すための道を、通していく感じかな。
そして、感情と欲求の蓋を開けるためのプログラムを拓司のリードの元に、そしてよしみのオハナシの中にちりばめていますので、
出せる道をカラダに作った後に、翌日以降、忘れていた、気づいていなかった自分の本音が溢れてくる・・という現象が、参加者さんから寄せられています★

また 開催しますので(4月の予定)、ご興味ある方はチェックしていてください★

★★★★

さて。

ここ最近、よしみも 突き動かされるように、
日々湧き上がる、<伝えたいこと>を、自分が持つツールを通して
発信していく流れを意欲的に作っています。

セッション、クリスタルボウル演奏会、統合ワーク、講座・・などなど。

 

ここ最近、(年末年始をあけて2月も終わりを迎える中)
さらにさらに、怒涛の日々だったと思いますが、皆さんはうまく波を乗りこなしていますかーー?

変化変容の波がグングン巻き起こるこの天体の流れに
同期しているワタシタチ。
そりゃもう、感情は動くは、意識は過去や未来に飛んでしまうわ・・。
それでも決断しなきゃならん。期限迫ってる。
そんな 意識を持っている人!!

おめでとうございます!
宇宙と同期して 波に乗ってます!!
・・って カンジです。

その波が自分をしんどくさせても、自分を突き抜けさせても、思わぬラッキーにたどり着いても。
いづれ、揺さぶられてるなら、波に乗ってる。

で。ね。
「自分はどうしたいか?」
波にのまれることなく、巻き込まれることなく、ぜひぜひ、徹底的に自分と向き合ってください。

この、自分を大きく変容させるタイミングに、
自分をごまかして、今までのパターンにしがみついたら、もったいない!!

 

今世、生まれてきた意味、ないーーー!!って、よしみは 伝えてます。

 

もうね、安定にしがみつくのやめて、身軽に動けるカラダと意識に整えるのみです、と。

もともと、アタシタチは、なんの保証も保険もない、不安定の上に生きてる、って思ったほうが、気が楽なくらいだよ!って 伝えてます。

 

だから、今は、今までの成功法則も、やってきたパターン、信じてきたやり方も、
手放し!!
なのですね。

先日のセッションでも、
「お掃除したあとに、凄くイイ感じで流れてたものが、停滞して重くなって、動けなくなった」

という声を聴きました。

いやいや、重さを感じられるようになったじゃない!
今まで、その重ささえ、ガマンして気づかないできただけだから!と、よしみ。

変化している自分をみてあげようよ。

で。
軽やかさを垣間見ると、重さを感じやすくなる。
だから、もう、ごまかしながら、この場所に、この人と、この活動を・・することができない!って 変化変容を起こすだけ。
そこに、ブレーキ入っちゃう場合もある。

お掃除して手放しをした後に、また重さを感じている方は、
引き戻しを感じてる方もいれば、さらに深い抱え込んだ本音を、出せない状態の方もいる。

 

何度もいうけど、「もう十分やった」・・はない。

毎日うんちして、ゴミを出して生きるワタシタチ。

生きてれば、イヤ!なことも 痛い!ことも キライ!なモノも 自分に向かってぶつかってくる。

そしたら せっせと、掃除するだけ。

生きてる限り、ゴミは出し続ける。

お掃除は ずっと 続く。

 

・・だから、出しやすいカラダと意識になろう!

 

そんな コトを とにかく 伝えていく所存です。

 

重いと動けない。

執着も悔しさも怒りも嫉妬も・・、とにかくごまかさずに、感じて、そして、味わい尽くしたら、ポイ!!って出す。

そうやって、明日に持ち越さないで 出し切り続ける。

そのうえで、誰にも奪われない自分軸を構築して、自分にエネルギーを集中して使える、自立の道に進みましょう!!

 

とにかく。

ますます、今までと同じような行動、選択、は通用しない。

怖い!と思うほうが、正解。

絶対あり得ない!と感じるやり方が正解。

そうゆうステージに入ったんだもん。

 

もうちょい、出し切って向き合って手放しましょう。

 

あらたなステージを前に、ラストスパート!!

 

そんなオハナシを、セッション、クリボウ、講座で伝えますね!

 

とにかく 整理整頓して、お掃除していきましょ。

 

その先にススムために★

 

よしみは その プロです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ上へ