劇団松本良美 よみこみちゅう

劇団松本良美の「2020/2/21☆オハナシ会@前橋 」

2020/2/21☆オハナシ会@前橋

ども☆

よしみです。

立春の日に、キノコさんから 連絡が来ました。

「良美さん、こんばんは!
2月21日、目一杯良美さんワールドで楽しみたいので、午前?お話会とか可能ですか?」

「いーよー!まかせたー!」
と 即答しました。

キノコさんにとって、2/22は生誕記念日。

新たなステージに行く!と 決めていたのは感じておりました。

そんなキノコさんにとっての ハジメのイッポとして
はじめてのコト
「オハナシ会の主催」を やってみることを 提案してくださったのは
よしみとしても ありがたい所存。

そして、よしみはいつも言ってます。

「主催の方の引き寄せで、必然な方々が集まると思うので、どうぞ、オハナシ会の告知を、自身のコトバで伝えてください☆NGなしなので ご自由に!」・・と。

でね。

初めてのコトって、いろんな不安や抵抗が出たりもするけど。

それは、自分でなんとかしようとする意識なので、お掃除チャンスと認識して☆

出来ることを 集中してやって、あとは、宇宙に委ねましょう☆

そんな やりとりをしながら、キノコさん、告知ブログを書いてくれました。

主催してくださる方がいることで、よしみも、
引き寄せ合った方のエナジーを感じながら、
伝えることに集中することができます。

どんな 引き出しが開くのか、自分自身も楽しみです。

感謝です。

2/21
オハナシ会で いろんなことをシェアしたい方、どうぞ お集まりください。

ご予約は キノコさんまで☆ 

以下、キノコさんのブログを お読みください☆


 

 

☆☆☆

セッションやオハナシ会リクエストの日程はこちらからご確認ください。
予約ページ

☆☆☆

よしみの手相講座☆
オンライン講座についてはコチラ☆

 

「100%魂のカタチ」 amazonにて発売中☆

「100%魂のカタチ」

松本良美
松本良美 Matsumoto Yoshimi

1971年生まれ。女性。魚座のO型。

2020/2/21☆オハナシ会@前橋のコメント

※ サイトでは、公開されません。


AUTHORS

劇団員から記事を探す