劇団松本良美 よみこみちゅう

劇団松本良美の「じゃんじゃん出すおハナシ会&生りかーど の 告知 」

じゃんじゃん出すおハナシ会&生りかーど の 告知

りかーど作者のRicaです❇️

 

7月27日(土)

よしみの、、、、「なんでも出せるおハナシ会」やります。

りかは、、、、「生りかーど」引きます。

 

りかは、立体神聖幾何学綿棒を作るたびに、いろいろなあたしが出てきて、向き合っています。

目の前の子をみて、「今のあたしは、こんな感じなんだ」と、毎回受け入れて愛しいです。

ますます、自分に集中出来るようになったし、「魂のまま」に、ちょっとずつちょっとずつ近づいているんじゃないかな。と思います。

シンプル。シンプル。

 

立体神聖幾何学綿棒やトッチさんの講座、よしみのブログを通して、出てきた感情、わいてきたものを出せる「バ」が、

「よしみのおハナシ会」です。

もうさー、ひとりで抱え込まないで出しちゃおーーーーー!

集まる人のエナジーや、誰かのコトバだったりが、自分の気づきにもなる。

循環。循環。

りかは、「生りかーど」をパッと引きます。

「問いかけりかーど」も、引きます。

毎日、引いて、インスタにアップしているのですが、

やはり、、、「生りかーど」は、生のエナジーが感じられるので、Ricaは、ワクワクして楽しいです❇️

よしみのブログにも、りかが引くカードは、「ドンピシャ」と書いてありました。

その通りです。ドンピシャなのです。自画自賛☆

ムになれて、感覚が磨かれるのです。魂がワクワクします。

ホントにスゴイです。

だから、引いてみてください。触れてみてください。魂のこもったカード。

 

お待ちしております☆

 

 

Rica
Rica

りかーどは パッと 引きます

じゃんじゃん出すおハナシ会&生りかーど の 告知のコメント

※ サイトでは、公開されません。


AUTHORS

劇団員から記事を探す