劇団松本良美 よみこみちゅう

劇団松本良美の「RPG☆18 」

RPG☆18

ども★よしみです。RPG☆徒然なるままに。ながるるままに。

 

☆☆☆

 

そんなこんなで。
グングンと 続けて・・

RPGブログの更新を行進して交信します。

 

思い出すためのツアー。

宮島・弥山。11/24集合★


だから、それまで、今までの数々のピースを繋いで、道をツクッテいく。

 

きっと、ワタシタチはオモイダスために地球にきた。

☆☆☆

 

はい。

RPG☆17からの 続き。

 

ココカラ 時空を超えて また 複雑にいろんなコトを思い出しながら
ピースを繋ぎ合わせていくのだけど。

 

2018年に3度ほど、壱岐へ訪れては、
神功皇后伝説に触れることとなりました。

 

神功皇后は、武家社会の神である八幡神の母にあたる神であり、数多くの武人が神功皇后を崇拝していた・・ということで。

 

このRPGブログで辿ってきた中にも書いているけど、

2012年、京都で平将門さんの首を見たことを通して、
将門さんについて、知るようになり、
その後、現在に至るまで、
都内で北斗七星に置かれている神社や、
八幡様が氏神様である場所にて、オシゴトや出会いのご縁が続いたコトの意味が、

よしみの中で一致してくる。

 

1つには、将門さんが八幡信仰をしていたからだ、と。

その八幡神の母が神宮皇后。

 

将門さんに導かれるように、
シゴトをして、2014年に宇宙船で頂いた情報と、
自分のシゴトからの気づきをまとめた本が

2017年にヒカルランドから出版されたところで、

壱岐や神功皇后との出会いが生まれた。

 

よしみの中では、ヒトツヒトツ 目の前のコトを

クリアしていったからこその 出会いなんだと思う。

 

戸隠神社で現れた神功皇后のお顔からの、壱岐の平山さんとの出会い。

 

その後に、よしみは 2017年11月29日に 

トッチさんやヒカルランドの社長と、

都内で食事をすることになったのだけど。(RPGブログで書いています)

 

その翌日、ヒカルランド社長は、早朝から和歌山に行く、と言っていたけど、

その旅行に同行した ヒカルランド編集長から こんなメールがきている。

 

☆☆☆

 

1泊2日で石井とスタッフ数人と

高野山の金剛峯寺や近くの神社に行って昨晩帰ってきました。

そこで、空海はもちろん、神功皇后や坂之上田村麻呂、アテルイの名前も出てきました。

驚きました。松本さんが触れていました人物が総登場でした。

 

それと神聖幾何学の話も出てきまして、こちらは石井がびっくりしていました。

行く前日、松本さんとトッチさんと遅くまで話し込んでいたということでしたので。

 

高野山のほうへは行かれたことがありますでしょうか?

奥の院や御廟は次元を超越したような幻想的な空間でありましたね

そのまえに丹生都比売神社というところに行きましたが、

こちらは神仏習合の始まりといわれるところにて、

空海さんを高野山に導いた神社とのことでした。

 

これからの時代は神仏を合わせることも日本人のエネルギーを開く上で

大変重要になってくるのかもしれませんね。 

 

気づかれたこと、思いなどどんどん書き記していくとよろしいのかと思います。

 

☆☆☆

 

このメールをもらったのは、2017年12月初旬。

 

その時に耳にした、高野山、丹生都比売神社・・というキーワードが

よしみの中で反応するのだけど、そこには、きっと、流れで行くタイミングが来るのだろう‥と、

心にしまっておいたのを強く覚えている。

 

そして、実際にその地を訪れる流れが出来て、その場に足を踏み入れるのは、

2019年の8月8日、ライオンズゲートのタイミングになったのだが。

 

その日があって、様々なシンクロの流れは速くなり、今回、11/24の広島の弥山に繋がる。

 

この丹生都比売神社に触れたことが、その後、よしみの記憶と扉を

どんどん 開いていくことになるのだけど。

 

それが、このRPGブログを書いていこう、というきっかけになり、今までのピースが繋がるポイントになった部分でもアルので、じっくりと後程したためていきます。

 

時系列的に話を戻すと、

この神功皇后と平将門さんを繋げていたことへの気づきにも触れておきたいので、それは

次回に続けます。

 

今回はココマデ。

 

RPGブログ 次へとつづく。

 

☆☆☆

 

よしみの手相講座☆
オンライン講座についてはコチラ☆

 

11/22・23は岡山出張手相観&クリスタルボウル演奏会

岡山出張手相観☆11/22.23

 

11/24は広島・弥山ツアー
広島・弥山ツアー☆11/24

 

12/12は前橋臨江閣にてクリスタルボウルとオハナシ会
本気の魂と出会うクリスタルボウル&オハナシ

 

「100%魂のカタチ」 amazonにて発売中☆

「100%魂のカタチ」

 

松本良美のインスタはコチラ★

 

松本良美のツイッターはコチラ★

松本良美
松本良美 Matsumoto Yoshimi

1971年生まれ。女性。魚座のO型。

RPG☆18のコメント

※ サイトでは、公開されません。


AUTHORS

劇団員から記事を探す